« 簿記三級試験 | トップページ | 衝動買い! アロマ編 »

2009/03/01

ハットトリック!!

快挙!です

イェーーーーイscissors
ハットトリックですよ!!

日本に帰ってこないで、もっとヨーロッパでがんべるべきッgoodです。

まぁ、日産はそれどころではない事態だけれどもね。

いやーーーー。やっぱすごい

何より感動したのは、3点のうち、2点が試合の流れからのシュートであり、そのうち1点は、めったにお目にかかることが出来ない、右足のシュートだったこと。

司令塔として、エースとして

このところ、不調が伝えられていたセルティック、久しぶりに、首位陥落するのではとさえ言われていたこの時期に、これは、俊輔だけではなく、選手、サポーター全てのモチベーションを上げるupとても大事な出来事でした。
それは、セルティックの10番を背負っている人間として、とても重要な仕事をしたと思います。

よく頑張った。
でも、君は、もっとがんばれる。
君の苦労と努力と、汗はもっとできると言っている。

私自身、このところ、やるべきこと盛りだくさんで、やや、テンパリ気味だったのですが、
「少しは見習えよthink
と、日曜の朝から喝を入れられたできごとでした。

あぁぁうれしぃ。

ハットトリック

3月 1, 2009 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44215809

この記事へのトラックバック一覧です: ハットトリック!!:

コメント

コメントを書く