« 衝動買い! アロマ編 | トップページ | 確定申告! »

2009/03/03

衝動買い! ヨガ編

ストレス解消には、体を動かすのも良いですよね

ヨガを始めてから3年。
最近、ようやく、ヨガを楽しめるようになって、もっと、上手にポーズが決められると良いなと、ヨガに対してポジティブな気持ちになれてきました。

以前から、やってて気持ちがいいなとは思っていたのですが、
「もっと上を」
という前向きな気持ちには中々なれていなくて、やや、ニュートラルな気分で毎週通っていました。
まぁ、ヨガなんて、そんなものだと思っていましたし。

しかし、最近楽しめるようになってから、行ける時は、週2ペースで行こうかな・・・なんて、思っています。
そんな余裕があるのかね??
と、自分でも疑問ですが・・・、結果、マスマス映画が遠くなる・・・(u_u。)

Photo

ハーブの香りがするボディクリームで、
3000円しました

もっと上手にポーズを決めたい。そんな勢いもあって・・・

だからってワケではないのですが、先日、いつものようにヨガに行ったとき、
ヨガの前に塗ると、より効果的に汗がかけるボディクリーム」
を買ってしまいました(^-^;
香りといっても、タイ製だからか、ちょっとタイガーバーム(??)に似た匂いがします(^^;)
でも、そういうと、ちょっとスーーーッとする気がするでしょ?
1回、体験でこれを塗ってヨガをやったら、少し動いただけで、すごく汗をかいたのが、買ったきっかけです。

このリスク、私にとっては、結構冒険です

でも、私、見た目に寄らず、敏感肌でして・・・。
肌に付ける物はたいていかぶれるんですよ。
正直、これも心配なんですよね。
かなりリスク背負ってます。
いつもは、その“かゆみとの戦い”が嫌で、買うのを止めてしまうのですが、勢いで買ってしまった。
まさに、衝動買いなんです。
まぁ、たまには冒険しないとね。

3月 3, 2009 ヨガ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44234383

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い! ヨガ編:

コメント

コメントを書く