« 最後の食事 | トップページ | またしても韓国旅行-2日目 朝食 »

2009/03/09

またしても韓国旅行-1日目

また行ってきたんですよ

またかよ、と、あきれないで下さい(^-^;
えぇ、5回目です(*´v゚*)ゞ

今回は、普段、お手伝いに行っている事務所の社員旅行として、ボスと二人、2泊3日でソウルへ行ってまいりましたヽ(´▽`)/ 2泊3日とは言っても、1日目は、夜出発で、到着が夜中でしたので、実質、1泊2日でした。

まずは、1日目、夜中に着いたホテルから
宿泊したのは、ベストウェスタンプレミア国都です。

090309_hotel1
↑二人部屋ですが、ダブルベッドと、シングルベッドが一つの部屋です。
綺麗でしょ~。私は、もちろんシングルベッドでした(^^;)

090309_hotel2
↑ボケていますが、夜景です(^^;)

またいろいろ食べましたよ・・・

場所は、ちょうど、明洞と、東大門の間にあって、どちらも、地下鉄一駅で行ける距離にありました。
ちょっと寂しげな地域ではあったのですが、どこにも出やすい場所で、良かったです。
今回も、いろんなところへ行きました~☆
ご報告は、また明日から少しずつ・・・

3月 9, 2009 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44297064

この記事へのトラックバック一覧です: またしても韓国旅行-1日目:

コメント

コメントを書く