« 衝動買い! ヨガ編 | トップページ | 対論・筑紫哲也 このくにの行方 »

2009/03/04

確定申告!

面倒だけれど、毎年申告しています

本日、確定申告に行って参りましたshine

確定申告
↑地元の税務署です。寒かったから?不景気だから?いつもよりガラガラでした。

なるべく、面倒な用時は午前中に済ませたい主義で、10時過ぎぐらいに税務署に行ってきたのですが、ガラガラでした。
いつもは、もっと混雑して、結構並ぶイメージがあったので、ちょっと拍子抜けな感じでした!(・oノ)ノ

こんなにガラガラでは、私の書類にケチをつけられるのでは・・・ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ と要らぬ心配までしてしまい・・・(゚ー゚;
どう考えても、私の低収入ではケチを付けようも無く・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スムーズに処理は終了happy01

何よりも、
「参加することに意義があるscissors
と、勝手に思い込んでいる確定申告
今年も無事、終了しましたnote

3月 4, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44242318

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告!:

コメント

コメントを書く