« フラワーアレンジメント / Lシェイプ 2回目 | トップページ | 書きだすことから始めよう / バーバラ・シェア、アニー・ゴッドリーフ 著 »

2009/03/25

合格しちゃいました☆

ラッキー!!

えぇと、2月の第3日曜日に簿記3級試験を受けたのですが、その合格通知が今日、届きました~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

準備期間2ヶ月、年末年始を挟み、仕事も通常通りやりつつだったので、正直、かなり不安だったし、受かればラッキーぐらいで受けてみた試験に、メデタク合格しちゃいました☆

まさに、ラッキー!!

詳細を打ち明けちゃうと、あと一問落としたら、不合格というギリギリの合格・・・( ̄◆ ̄;)

でも、受かったモン勝ち!ってことで、ありがたく合格証書をいただきます。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

次に、目指すは2級ってことで。
今度は、難しくなるし、ゆったりとした日程で受けたいので、1年後を目指そうかと思っています。

いや~、人間、やればできるもんですね。
たまには、自分を誉めてあげようと思います( ^ω^)おっおっおっ

3月 25, 2009 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/44466709

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しちゃいました☆:

コメント

コメントを書く