« 凍える牙 / 乃南アサ・著 | トップページ | フラワーアレンジメント テーブルに飾るホリゾンタル »

2009/02/04

HEROES ヒーローズ シーズン2

次回が楽しみです

遅ればせながら、日テレで深夜に放送されている『HEROES ヒーローズ シーズン2』を見ています。いや~、やはり、面白いですね。

090204

HEROES / ヒーローズ 』とは、特殊な能力(例えば、火をおこせるとか、空を飛べるとか、人の心を読めるとか・・・)をもった人たちが、その能力を、人助けに使う人あり、悪用する人ありで、その対決が大筋になっています。
X-MEN 』と違うのは、このHEROEたちは、見た目が普通の人と全く変わらないところと、人前で派手に能力を使うことも無く、そんな人たちは全く存在していないような影の存在ってところかな。
割と、『X-MEN 』と共通する部分も多いと思います。

シーズン1に比べて、世界が広がって、話に深みが出たのも良いですし、キャラがどんどん増えているのも楽しみです。
でも、なんといっても、セットにしろ、撮影にしろ、すごくお金がかかっていて、豪華な感じがいいんですよね~。
で、ストーリーも先が読めなくて、次はどうなんの??って展開がとても楽しめます。
今からでも遅くない!と言いたいですが、今からでは遅い。

見たい人は、シーズン1の1話から見ることをオススメします。

2月 4, 2009 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43956689

この記事へのトラックバック一覧です: HEROES ヒーローズ シーズン2:

コメント

コメントを書く