« 明けましておめでとうございます | トップページ | 夢をかなえるゾウ / 水野敬也・著 »

2009/01/05

初詣

みなさまは、どんなお正月でしたか?

私は、恥ずかしながら、“超・寝正月”でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マジ、
「ドンだけ寝んだ??」
ってくらい寝ました(´~`)。゜○

そんな感じで元旦・2日と引きこもりだったので、3日は、軽い運動も兼ねて、近所の神社へお参りに行って、おみくじも引いてきました。

Hatsumoude

いや~、不景気だからですかねぇ・・・。
困ったときの神頼みと、いつもはガラガラの神社も、お賽銭に人が並んでいました。

私も、ささやかな願い事(あまり気の利いた願い事が思い浮かばないので・・・)をして、おみくじを引いて帰ってきました。
今年は、“中吉”でございました。

私、凶とか、大凶とか、あまり引いた記憶が無いんですよね。
「まずは、良し」
って感じですね~。

一年の計は元旦にあり
ですから、この寝正月がちょっと心配ですが、相変わらずのマイペースで、常に前向きに、ちょっとアグレッシブに、明るく、笑顔を忘れずに、今年一年進んで行きたいと思います。

1月 5, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43649885

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

コメント

コメントを書く