« 情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 / 奥野 宣之・著 | トップページ | 告発のとき »

2009/01/19

フラワーアレンジメント / ユリのブーケ

今年一番はユリのブーケ

この週末、土曜日は、フラワーアレンジメントに行ってきました。
2009年、一番最初のアレンジメントは、「ユリのブーケ」でした。

↓こちらです~
1

キレイでしょう~shine
一番最初がブーケなんて、今年は幸先良い感じがしますよね~note

しかし、レッスン当日、肝心のユリが満開とはならず、そこだけがちょっと残念だったのですが・・・。

翌日の日曜日、見事に咲いてくれました~
あまりに見事に咲いてくれたので、写真を撮ってあげました。

↓こちら、庶民的な雰囲気たっぷり(;´▽`A``の我が家です~
2

ユリと、バラとスイートピーと、カスミ草に、エリカと豪華なラインナップです。

いや~、このフラワーアレンジメントの時間が、最近、本当に楽しくて、今年は、去年以上にがんばろうと思っています。

次回は、今回に引き続き、バラのブーケの予定です。
とっても楽しみです~ヽ(´▽`)/

1月 19, 2009 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43794977

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント / ユリのブーケ:

コメント

コメントを書く