« 来日中 | トップページ | 凍える牙 / 乃南アサ・著 »

2009/01/31

フラワーアレンジメント コサージュ2

2回目のコサージュでした

本日は、フラワーアレンジメントの日でした。

第2回目のでした。
ガーベラと、フリージアとを使ってコサージュを作りました。
前回のバラのブーケと同じく、ちょっとかわいそうだけれど、お花にワイヤーを差して、グルグル巻いてカチッと形がきまるようにして作りました。

コサージュというと、結婚式とかで、胸に差すイメージですが、今日作ったのは、プレゼントに添えるタイプです。
なかなかシャレてるよね~。

1

こんな感じで、プレゼントに添えます。

2

反対側から見ると、こんな感じです。

今日はデジカメを持っていくのを忘れてしまってΣ(;・∀・)
ちょっと色が悪いのがちょっと残念です・・・。
雰囲気だけでも感じ取っていただければ・・・。

1月 31, 2009 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43917318

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント コサージュ2:

コメント

コメントを書く