« スモーク ・・・クリスマスに見たくなる映画 | トップページ | 潮騒 / 三島由紀夫・著 »

2008/12/27

フラワーアレンジメント 季節のアレンジメント~正月~

クリスマスではなく、師走でした。

24日から26日まで、怒涛の仕事嵐でした(@Д@;

負け惜しみで言っているわけでなく、正に、
「仕事が恋人heart01
状態で、毎晩、仕事が一段落するのが、日付が変わる12時を大きく回ってからでした(A;´・ω・)アセアセ
自由時間なんて、ある訳も無く・・・(´・ω・`)ショボーン
しかし、個人的にはですねぇ、寂しかったというより、充実した時間を過ごせたことの方が大きく、この不景気に仕事できるってありがたいんですよねぇ。
クリスマスとしては、何もしないのも嫌なので、家族に手料理をプレゼントしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って、別にクリスマスディナーって訳ではなく、純和風の家庭料理なんですけど、最近、料理をするのが、いい気晴らしになっていて、気晴らしも兼ねて、夕食をつくってみました。

そんな感じで、色気は無い(^-^; が、仕事の充実感はたっぷり(*^-^) のクリスマスだったのですが、いつも、私の仕事の疲れを癒していくれるのは、お花tulipです。

クリスマスが終わると正月ですね

今日は、フラワーアレンジメントに行ってきました。

本日のテーマは、
『正月のアレンジメント』
です。

Flowar_newyear

ワカマツに、テッポウユリに、センリョウに、バラに、スイセンに・・・と盛りだくさんですが、全体的に見ると、和な雰囲気になってますよね~。

やってて、非常に楽しかったです。

なんだか、最近、マスマス楽しいんです、このお花。

来年はどんなお花に出会えるのか、期待shineたっぷりで、楽しみです。

12月 27, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43549044

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 季節のアレンジメント~正月~:

コメント

コメントを書く