« フラワーアレンジメント クリスマスのテーブルフラワー | トップページ | もうすぐ今年も終わりです・・・ »

2008/12/14

天然ボケなんです・・・

ありがたいんですけど・・・

自分で言うのもなんですが、よく、
「しっかりしてるよね~」
と、お褒めのお言葉をいただきます。

ありがとうございます。

でも、知っている人は知っている。
そんなにしっかりしていませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
駅のホームから“落ちそうに”なったこともありますし、スキーに行けば、リフトを止めたこともありますし、スキーでは、毎度のように流血騒ぎを・・・∑(゚∇゚|||)
外国人に追いかけられてオロオロ!!(゚ロ゚屮)屮したこともありますし、いつも降りるギリギリまで寝ているせいで、何本も傘を電車会社に『寄付』していますr(^ω^*)))

毎度、気付くのが遅すぎて、行方不明・・・

昨日も、寝る前に、今朝、ヨガに行くために支度をしていたところ、名刺入れを紛失していることに気付きましたΣ( ゜Д゜)ハッ!
が、お花の教室で無くしたのか、それとも、歩いている時か、バスの中か、買い物している時なのか、一切、思い当たる節も無く・・・。

日頃、フリーランスで活動しているため、いつ何時、名刺交換の時に出会えるのかわからないので、必需品なんですよ。
そのせいで、寝る前にブルーになってしまって、デザインを考えて、刷りなおして・・・というところまで、考えながら寝ました。

が、今朝、ヨガに向かう途中で
名刺入れが落し物で届いています」
と、ご連絡をいただきました~。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ありがとうございます。
どうやら、バスの中で落としたみたいなんです。
早速、ヨガの帰りにバスの車庫まで取りに行ってまいりました。

081214_1150

記念に、バスの後姿を・・・。

昨日の夜は、また焼直せばいいや・・・。
なんて、諦めていたのですが、実際、私の名刺入れを目の前にすると、すっごいホッとしてしまって(*´ェ`*)
即、
「あぁ、良かったヽ(´▽`)/」
と、口にしていました。

これって、やっぱり日頃の行い・・・??

えぇ、私、本当にしっかりしてなくて、各地でいろんな天然ボケを炸裂させるのですが、超強運の持ち主で、結末はいつもラッキーshineなんですよ。

どこから落ちても、どんなに派手に転んでも、病院にいくような怪我は一切無いですし、外国人に追いかけられても、なんとか、危険を回避していますし、バスで落し物をしたのは、実は2回目ですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、2回ともこうして、私の手に戻ってきています(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんだ、かんだ言って、ツイてる私です(◎´∀`)ノ
これって、やっぱり日頃の行いかしらね・・・(^-^;

12月 14, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43422848

この記事へのトラックバック一覧です: 天然ボケなんです・・・:

コメント

コメントを書く