« 燃えよ剣(上)(下) / 司馬 遼太郎・著 | トップページ | 錦繍 / 宮本 輝・著 »

2008/12/06

忘年会第一弾

外食好きに嬉しいシーズン到来です

12月といえば、やはり!忘年会ですよね~beer
本日、私にとっては、第一回の忘年会を兼ねたお食事に行ってきましたshine

081206_1855

本日は、焼肉で~すnote
私の個人的な在日韓国人のお客様に、連れて行っていただきましたnotes

メールなどでは、何度か連絡を取っていたものの、なかなかお会いできなかったのですが、今日は、久しぶりにお会いでき、
「あなた、随分やせたんじゃない?」
なんて、ありがた~いリップサービスに心が躍り happy02
調子に乗って、ガッツリいただきました coldsweats01

↑写真にあるのは、豚骨です。
「焼くの??」
と思ったのですが、
「焼くとおいしいのよぉ」
と言われて、焼いて食べたのですが、確かに、ちょっと皮がこげて、中がプリプリして、おいしかったです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私からすると、親子ほど歳の離れた方なのですが、韓国のことをいろいろ教えていただいたり、私からも、インターネットのことについていろいろ疑問にお答えしたり、中身の濃~い忘年会でした。
良い時間を過ごせたと思います。

次に予定している忘年会は、来週ですが、これまた韓国料理を予定しています(≧∇≦)
ムッフッフッフ~、楽しみなイベントが多い12月ですrun

12月 6, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43340987

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会第一弾:

コメント

コメントを書く