« 韓国語 ~しましょう♪ | トップページ | 燃えよ剣(上)(下) / 司馬 遼太郎・著 »

2008/12/04

師走ですね

やはり、師が走るというだけあって・・・

師走に入ったからというわけではないと思いますが、なんだか周りが慌しくなってきました。

今日も、朝から晩まで移動時間以外はPCの前にかじり付きでした。
お昼もお弁当を食べながら、仕事をしたり・・・、気付いたら日付が変わろうとしています・・・。
日々忙しいのは、とてもありがたいことで、やることが沢山あると、前に進みやすいし、つまんないこと考えなくていいので、正直、助かっています。

081204_1830

かわいいでしょ~

シンプルなツリーが好きです

職場の近くにあるクリスマスツリー です。
このブルーで統一されたシックな色使いが気に入っていて、最近、一番のお気に入りのツリーです。

これは、あるマンションに飾ってあるツリーなのですが、もしかして、このマンションと同じ管理会社が管理しているマンションは、どれも、このツリーが飾ってあるのかも・・・。

このツリーの前を通るたび、かわいいなぁと思って、心が癒されています。

12月 4, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43322557

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね:

コメント

コメントを書く