« プリズン・ブレイク3 | トップページ | クリスマス・ウィークです »

2008/12/21

忘年会 第三弾 もつ鍋

新宿でもつ鍋!

昨日は、今年第三回目の忘年会でした。

私、日本全国に姉がいるのですが、昨日は、東京支部の姉たち、一次会13人、二次会14人の女ばかりの大所帯忘年会でした。
※注:姉と言っても、血はつながっておらず、姉のような存在の意味です。

いや~、昨日は、私が、場所決め番長だったのですが、
『鍋が食べたい』
という個人的なエゴΣ(;・∀・)で、新宿にある黒田でもつ鍋を食べてきました。

181221

昨日は、写真を撮るのを忘れちゃって
ホームページのをそのままいただいたのですが、出てきた鍋は、まんま、こんな感じでした。

いや~、自分で言うのもなんですが、おいしいもつ鍋でしたgood
味も、塩、醤油、味噌とありまして、
予約のときに、お店の人に
『一番人気は何ですか?』
とお聞きしたところ、“味噌味ですね”というお答えだったので、
今回、味噌味にさせていただきました。

姉って・・・?

姉たちとは、共通の趣味(?)で知り合いまして、なんと、私、最年少shine
共通の趣味で知り合った人たちですから、仕事も、年齢も、プライベートもみんなバラバラなんですけど、こういう節目には、号令を掛けてくれるありがたい人がいて、毎回、こうして楽しい飲み会をしていますnote

昨日もそうだったのですが、私、姉たちとお会いしますと、いつも、
「あぁ、私もまだまだ子供だなぁ・・・(*´ェ`*)
もっと、がんばらなきゃなぁ」
と思わされます。
同世代では受けられない刺激を感じるんですよねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おいしいもつ鍋を食べた後、カラオケ屋で二次会をして、5時間sign02(毎度です(;´▽`A``)の忘年会はお開きとなりました。

次に、また姉たちと会えるのが、今から楽しみです。

個人的に、次の忘年会は、来週です。
これが、最後の忘年会となっています。
それまでは、お仕事モリモリなので( ̄◆ ̄;)、ラストの忘年会を目標にがんばろうと思います。

12月 21, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43489928

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 第三弾 もつ鍋:

コメント

コメントを書く