« 天然ボケなんです・・・ | トップページ | U2 18シングルズ »

2008/12/15

もうすぐ今年も終わりです・・・

年末ですが、新しいことを始めた私です

本日もあと、10分。

今年も、あと2週間強。

なんだか、時の経ち方の速さに驚く毎日です。

私の近況を一つ。
最近、理由あって、簿記 の勉強を始めましたφ(・ω・ )
本格的な勉強は来年からとなります。
ちょっと、入口だけ勉強したのですが、既に、難しさに頭を抱えています(@Д@;
こんなんで続くだろうかと、ちょっと不安ですが、何せ、最近は時が経つのが早いので、コツコツ続けていこうと思っています。

経過報告と、その理由は、また、一ヵ月後ぐらいに・・・。

これで、私も、人間的にも、仕事のスキル的にも、余裕が持てるようになれたらいいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。と思います。

12月 15, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43433005

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ今年も終わりです・・・:

コメント

コメントを書く