« 韓国語講座 今年最後の回 | トップページ | フラワーアレンジメント クリスマスのテーブルフラワー »

2008/12/12

忘年会 第二回

昨日は、日頃、お手伝いをさせていただいているWeb制作会社の忘年会でした。

ボスが、辛いものが好きで、韓国料理を食べたいというので、新大久保にお連れしようと思ったのですが、目指したお店に
「予約がいったぱいで、その日は無理です」
と言われてしまったので、上野の韓国料理店にしました。

上野って職場から近いんで、逆に良かったです。

食べたのは、こちら、部隊チゲです。
↓ ↓ ↓ ↓
081212_1

いや~、おいしかったぁ~(゚▽゚*)

ボスも大満足でした。
今まで、ちゃんとした韓国料理を食べたこと無かったみたいで、えらい喜んでいただきましたo(*^▽^*)o

こちらも食べました
↓ ↓ ↓ ↓
081212_2

こちら、トッポギでございます。

こちらも、おいしかったのです。
ボスは、トッポギがおいしいものだっていうイメージすら無かったようで、本当に感激してくれましたヽ(´▽`)/

いや~、こんなことで、喜んでいただけるなら、いくらでも、ご案内しますよ( ^ω^)おっおっおっ

失敗しちゃったことが一つ。
焼酎飲んだんだけど、ペース速かったみたいで、ちょっと酔っ払っちゃったのよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
歳をとるにつれ、酔うことが少なくなって、昨日は、久しぶりに酔ったのですが、いや、具合悪くなっちゃったってことじゃなくって、そこで、満足しちゃって、それ以上ご飯食べれなくなっちゃったんだよねぇ~。
だから、あんまり食べれなくってさ。
残念ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

このところ、忙しかったから、疲れてたのかもね。

なんか、久しぶりにお酒飲んで、楽しい気分になりましたよ(=゜ω゜)ノぃょぅ

が、写真見てたら、また食べたくなっちゃったよ(# ̄З ̄)
しょうがないから、機会見つけて、また食べに行きますよ(*´σー`)

忘年会 第三弾は、来週の予定です~。
次回も、鍋の予定です~( ̄ー ̄)ニヤリ
お楽しみにnote

12月 12, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43400156

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 第二回:

コメント

コメントを書く