« フラワーアレンジメント クリスマスリース | トップページ | 綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブビデオ »

2008/11/30

来年のカレンダー

早いもので・・・

明日から12月です・・・。
分かっちゃいたけど、「え!?マジで??」と、言いたいぐらい、月日が経つのが早い気がします。

来年に向け、卓上カレンダー を買いました。

081128_1949

この愛らしい笑顔(?)は、糸井重里 さんちのブイヨン君です。
これ、昨年というか、今年も使って、使い勝手が良かったので、今年も、来年用に買いました。
なんてったって、ブイヨン君かわいいしshine


081128_19491

卓上カレンダー は、こういう、書き込み式じゃないと嫌なんです。
だって、予定は、毎日見て確認しないと忘れちゃうからφ(・ω・ )メモメモ

このカレンダー、使い勝手の何が良いって、紙が特殊加工されていて、それ用のマーカーを使うと、書いたり消したりできるんです。

予定って、コロコロ変わりがちでしょ。
直前になって、急に一週間後になったり、中止になったり。
それがさぁ、このカレンダー だと、上から二重線とかじゃなく、きれいに消すことができるの。

詳しくは、「ほぼ日イトイ新聞」を見て下さい。

まぁ、そんな感じで、明日から12月だってことを、「え!?マジで??」とか、言ってるくせに、来年の準備を着々としている私でした。
次は、年賀状かしらねぇ・・・(;´▽`A``
皆様も、後から慌てないように、来年の準備はお早めにcoldsweats01

11月 30, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43279028

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

コメント

コメントを書く