« いただいちゃいました♪ | トップページ | 来年のカレンダー »

2008/11/29

フラワーアレンジメント クリスマスリース

もうすぐ12月ですから・・・

今日はフラワーアレンジメント に行ってきました(*^-^)

もうすぐ12月。
12月と言えばクリスマスxmasってことで、今日はクリスマス企画第1弾shineクリスマスリース 作り」に挑戦してきました(*゚▽゚)ノ

何も付いていない輪の状態になっている籐に、ひたすら飾りを付けていく作業でした。
出来上がったのはこちら↓

081129

ゴージャスでしょう~(*^ー゚)bグッジョブ!!
いろいろとご指導を受けながら作ったのですが、こうして写真で見ると、我ながら、結構上手にできたのではないかと思うのですヾ(´ε`*)ゝ

ここに見えているバラとか、木の実は、ほとんどが本物で、生ではない、ドライでもない、プリザーブドフラワー です。
いや~、いいね。
気分はすっかり、クリスマスxmasになってきました。
もう、クリスマスxmasだからケーキcakeなんて歳でもないですが、なんか、こんなクリスマスリース を目の前にすると、チキンとケーキcakeとワインwineの夕食が似合うような気がします。

今日が第一弾ってことは、もちろん、第二弾もあります。
第二弾ができたら、また、ご報告しますnote

11月 29, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43268340

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント クリスマスリース:

コメント

コメントを書く