« フラワーアレンジメント バーティカルバリエーション | トップページ | 韓国語講座 過去形 »

2008/11/25

最近のお気に入り

バケットが食べたい!

ある日、突然に、「バケットが食べたい!」と思いまして(*^-^)、フラワーアレンジメントの教室に行った帰り、横浜そごうに立ち寄って、バケットを買って帰りました。

そしたらね~、そこのバケットがおいしくって、お花に行った帰りは毎回そこに立ち寄るようになりました。

081125

これが、そのバケットなんですが、もっとこのパンに合う皿が無かったのか・・・と反省中ですc(>ω<)ゞ
かなり“和”じゃないですか、この皿・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのパン屋さんは、横浜そごうのB2Fにあるルノートルです。

今回買ったのは、プレーンのバケット(写真:左上、下)とシナモンとレーズンのベーグル(写真:右上)です。

これを、レンジで温めて、バターを塗って、コーヒー飲みながら食べるのが、休日の贅沢なランチなんです。

このルノートルさん、ロゴの下にPARISと書いてあるので、ちょっと調べてみたら、本当にPARISにお店があるらしいです。
本当にって・・・、疑っていた訳じゃないんですけど、本当??と思っていたんで(疑ってるじゃん・・・(*^.^*))。
フランス語のサイトで全く理解できないですがr(^ω^*)))、唯一、理解できたフランス語、Noel(クリスマス)を見つけたので、クリックしてみたら、クリスマスケーキの紹介をしていました。
さすが本場ですね。
ステキなクリスマスケーキでした。

とてもおいしいパンなので、お近くにルノートルさんがあったら、買ってみてくださいねヽ(´▽`)/

11月 25, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43224540

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

コメント

toeさん、和の皿にルノートルのパンの匂いに釣られてやってきました(笑)
我が家の最寄り駅のデパートにもルノートルありますよ。美味しいですよね。
メロンパンは定番で、結構あんドーナツなんかも好きです。
おやつに買って行ったりします。
toeさんお勧めのパン、今度買ってみますね。
あ~こんな事書いてたら今すぐ食べたくなってきました(><)
toeさん、今度は素敵なお皿もゲットしてくださいね(笑)

投稿: ねこ | 2008/11/26 18:02:45

コメントを書く