« レッドクリフ PART1 | トップページ | フラワーアレンジメント クリスマスリース »

2008/11/28

いただいちゃいました♪

初めての・・・

この一週間、私がお手伝いをしている事務所の上司が、ハワイへ行っていました。
単なる旅行ではなく、妹さんの結婚式゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お土産に、このゴディバ をいただいてしまいました!

081128_1

いや~ステキなパッケージよねぇ・・。
クリスマス柄がとてもキレイxmas

で、ふと思ったのですが、
私って、ゴディバチョコレート 食べたことないかも・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
なんとも、貧乏臭いエピソードです。
いや~、あるかも知れないけど、少なくとも、ここ2~3年は無い!

ゴディバ ですよ。

中身はこんな感じ↓です
081128_2

おいしそうでしょ~♪
が、まだ食べてません・・・c(>ω<)ゞ
封を空けた瞬間、フワ~っとチョコレート の幸せな香りがしましたshine
後で、ゆっくりと味わうのです・・・。
(やっぱり、貧乏臭い・・・)
いや~、本当に、嬉しいお土産でした。

良い話には幸せのオーラがある

肝心の結婚式ですが、岬の突端にある教会で行われたそうで、海の上に浮かんでいるような雰囲気の教会で、生のゴスペル の中行われた、とても良い結婚式だったそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お話だけでも、幸せオーラたっぷりでした。

この一週間、自宅や事務所でお留守番担当だった私、正直、「他人のふんどしで相撲をとっている」ような違和感を感じつつ、
「もし、私に解決できないような事故が起きたら・・・」
と、気が気でなかったのですが、何事も無く、無事、終了。
ホッとしました。
最後には、良い話も聞けて、ステキなお土産もいただいて、普段味わえない緊張感も味わったし、終わりよければ全て良し??
な一週間だったと思います。

11月 28, 2008 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/43256306

この記事へのトラックバック一覧です: いただいちゃいました♪:

コメント

コメントを書く