« サムギョプサル | トップページ | イーグル・アイ »

2008/10/26

六本木で刀削麺

六本木で刀削麺
★昨日、昼間に友人と六本木で映画を見ました。

★映画の前に腹ごしらえってことで、ランチをしようということに。

★六本木って夜の街だから、ランチとかカフェって、あまり気の利いたの無いのですよ。
この場合の″気の利いた″とは、当然、安くて旨くてちょっとシャレてるってことなのですが、探している時間もあまり無かったので、映画館の近くの中華料理店で刀削麺(トーショーメン)を食べました。

★その名の通り、麺は固まりを削ってできた平たい太麺、スープは三段階の辛さがあって、真ん中、唐辛子二つの坦々刀削麺を食べました。

★辛さ的には余裕だったので、次回食べる機会があったら、次は、一番辛いのを食べたいと思います♪

10月 26, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42914876

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木で刀削麺:

コメント

コメントを書く