« 韓国語講座 -陽母音 陰母音 続き | トップページ | 点と線 / 松本 清張・著 »

2008/10/23

ショーレストラン

★六本木にあるショーレストラン「香和(かぐわ)」で食事をしてきました。

★ショーといっても、ただのショーではなく、ニューハーフショーです。
 ニューハーフの方と、ダンサーが1時間ぐらい踊っていました。

★勤務先が取引先から招待券をいただいたので、そのご招待に甘えさせていただきました。
 個人的に言うと、期待していたものとちょっと違っていて、あまり楽しんで笑えたりすることもなく、本格派ダンスと言われても、私には、あまりプロの人がいないように見えました。
 もっと、笑わせたり、驚かされたりして楽しまされるのかと思ったのですが、綺麗なニューハーフとイケメンダンサーたちがひたすらキレイに踊っているショーでした。

★私、ダンスとかって、日頃からお金出して超一流のを見に行ったりしているので、ちょっと見る目が厳しくなっているのかもしれないです・・・。

★食事やお酒も注文できるのですが、これまた、味が微妙で・・・、お酒もアルコールがあまり入っていない感じでジュース飲んでるみたいだし・・・。

★全体的にちょっと中途半端かなぁ・・・。という気がしました。

★でも、それは、人の主観によって印象が違うわけで、一緒に言った上司に、
「踊りがちょっと・・・」
と言ったのですが、
「そう?それは気にならなかったよぉ」
とのことだったので、見る人次第かもしれません。

★しかし、ニューハーフって、身近で見る機会があまりないから、とても元男性とは思えない美しさを身近で体験するのは、いいかも。

10月 23, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42885579

この記事へのトラックバック一覧です: ショーレストラン:

コメント

コメントを書く