« TOKYO! | トップページ | つっこみ力 / パオロ・マッツァリーノ・著 »

2008/09/10

揚州商人でランチ

★昨日、ブログを更新しようと思って、1時間ぐらいかけて書いた記事をいよいよアップ!というその時、“保存”というボタンを押した瞬間に、全てブッ飛びましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 以前は、その状態でも、キャッシュに残っていたり、ブログサーバーに残っていたりしたのですが、そんなカケラも無く・・・(´・ω・`)ショボーン

★・・・お陰で本日ヤル気無しですが、昼、外食したので、ちょっと載せておきます。

080910_1216_2 

★今日は、以前からお世話になっている会社にお手伝いに行ってきたのですが、そこの女子パートさんと一緒にランチ♪

★会社の近くにある揚州商人です。

★これ↑は、スーラータンメンの刀切麺バージョンです。
 このすっぱくて辛いスーラータンメンが結構好きで、よく食べに行きます。
 かなり過ごしやすくなったとはいえ、昼はまだまだ暑く、汗をかきながら食べました。
 いつもどおり、おいしいスーラーでした♪

★食後に杏仁豆腐↓が出てくる杏仁セットにしました。

080910_1243

★ここの杏仁、味が濃くておいしいです。
 いつまでも、この味を保って欲しいと思う味です。

9月 10, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42439653

この記事へのトラックバック一覧です: 揚州商人でランチ:

コメント

コメントを書く