« 行ってみたいところ☆ | トップページ | ダークナイト »

2008/08/13

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

★仕事上がりに見てきました。

★内容について、最初から期待していた訳ではなかったのですが、かなり退屈でした(-.-;)

Indiana_jones

★なんか、全てにおいて中途半端。
背景として、宇宙・核開発競争がし烈な冷戦時代としておきながら、かといって何かを訴える訳でなく、なら、最初から核実験の映像なんか入れなきゃいいのに、高い金かけてリアルなキノコ雲作ってるし(-.-;)

★結局、人間が誕生する何千年も前に宇宙人が発達した文明を築いてたって、ど偉い壮大な話になってるけど、それって、『エイリアンvsプレデター』で見たネタと一緒。

★考古学も突き詰めれば宇宙に繋がるって言いたい?

★でもさぁ、その偉大なる文明を築いた宇宙人たちがなぜ滅んでしまったかについての説明はゼロ。
これだったら、まだ理由がはっきりしてるだけ『エイリアンvs〜』の方がましなのね〜。

★だいたいさぁ、UFOは『未知との遭遇』だし、ジャングルの中での戦いって、『スターウォーズ』で既に見てるし…。

★今回、最も優れてたのは、音響効果って気がする。

★あぁ、なんか、お宝巡ってナチとおバカな喧嘩をしてたインディが懐かしいよ(´Д`)

★なんだかなぁ、ジョージとスティーヴンで宇宙やりたかったなら、違うネタでやれば良かったのになぁ。

★まぁ、そんな感じで、ツッコミどころ満載の映画なのでした。

8月 13, 2008 映画-ア行(アメリカ) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42157820

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国:

» インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 トラックバック ☆彡映画鑑賞日記☆彡
 『全世界待望──新たなる秘宝を求め、史上空前の冒険が始まる!』  コチラの「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」は、スティーヴン・スピルバーグ監督、ジョージ・ルーカス製作総指揮、ハリソン・フォード主演で80年代に大ヒットを飛ばしたシリーズの最...... 続きを読む

受信: 2008/08/14 6:12:53

» 「インディ・ジョーンズ」を含むニュースと関連グッズのご紹介 トラックバック イマナビ!News
イマナビでは「インディ・ジョーンズ」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「インディ・ジョーンズ」にご興味があれば是非ご閲覧ください! 続きを読む

受信: 2008/08/14 23:01:24

コメント

コメントを書く