« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 行ってみたいところ☆ »

2008/08/11

プリザーブドフラワー 夏のフレーム

★暑いですね・・・sweat02

★なんか、そんな言葉しか思い浮かばないんですけど・・・despair

080802_1225

★涼しい気持ちになりたいから、「フラワーアレンジメント」の教室で作ったフレームの写真を載せてみました。

★この暑すぎる夏に、生花は耐え切れず、すぐにダメになってしまうんですよ。
 そんなお花がかわいそうだから、8月はプリザーブドフラワーにチャレンジしてみました。
 この写真のプリザーブドは、8月2日に作ったものです。

★本当はね、↑の写真よりも、もっと、かわいくできたんですよshine
 でもね、どうにも携帯(もうすぐ2周年sign01)のカメラの解像度が悪くて(って、携帯のせいにしてるんですけどcoldsweats01)、それで~、あんまりかわいく写っていないのがとても残念think

★次のプリザーブドは来週の予定です。
 その時も、もし、かわいくできたとしても、どうせ解像度が悪くて、あまりキレイにお見せできないですけどsmile 、ここで紹介したいと思います。

8月 11, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42140369

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー 夏のフレーム:

コメント

コメントを書く