« ピュアホワイト | トップページ | タイ古式マッサージ »

2008/08/29

CLAZZIQUAI PROJECT クラジクワイ・プロジェクト

★久しぶりにiPodに電源を入れました。
  音楽を聴くのは大好きなのに、なぜか、このところ、CDも買わず、iPodの電源も入れない生活をしていました。
★そのiPodの電源を久しぶりに入れたのは、この『CLAZZIQUAI PROJECT』のCD LOVE CHILD of the CENTURYbeat In Loveを買ったからでした。

★この『CLAZZIQUAI PROJECT』は、m-floのVERBALとコラボしたのをラジオで聴いてから気に入って、マメに聴いています。
 韓国の音楽グループなんですけど、韓国語の歌詞が出てくる歌より、英語の割合の方が多いような気がするぐらい、韓国のグループだよと言われないと気付かないようなグループです。
★マメにチェックしていたつもりだったのですが、前作を買い忘れてしまい、今回の新作と一緒に買ったのでした。

★聴き始めてから、『私の名前はキム・サムスン』の挿入歌に使われていたのを知りました(^^;)
おぉ~、この人たちだったのねぇ~みたいな。

★『CLAZZIQUAI PROJECT』って、音楽も良いですが、ジャケットも素敵です。
確か、Webデザイナー出身のミュージシャンだったかと思いますが、同じWebデザイナー(私と♪)でも、エライ違いっちゃね。

★毎回、ジャケットが楽しみだったりします。
  今回の『beat In Love』も、黒地にいっぱいカラフルな柄が入っているんですけど、この色使い、とてもじゃないけど、真似できない。
  というか、私もこんなセンスが欲しいです~!!

★いつか、このクラジクワイのライブに行きたいと思いつつ、行った事がないので、今度は、機会があったら、ライブに行きたいな~と思います。

8月 29, 2008 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42319730

この記事へのトラックバック一覧です: CLAZZIQUAI PROJECT クラジクワイ・プロジェクト:

コメント

コメントを書く