« コリアン・カレンダー | トップページ | のだめカンタービレ #21 »

2008/08/25

プリザーブド・フラワー ハート型のオブジェ

★この週末、フラワーアレンジメントに行ってきました。

★8月は暑いので、生花だとお花がかわいそうだと、プリザーブドをやっています。
 これはこれで、図画工作のようでなかなか楽しいです happy01

バラをメインにハート型のケースに入れて作ってみました。
こちらです。

080825_1

↓真上から見るとこんな感じ
080825_2

★残念ながら、私の携帯、かなり解像度が悪く、色が綺麗にでていないのですが coldsweats01 、なかなかかわいくできたでしょ~heart04
 自画自賛です・・・sweat01

★今さらですけど、こうやって、黙々と物を作っているのが好きなんだなぁと、つくづく感じました。
 次回もプリザーブドの予定なんです。
 その時はまた、出来上がりをご紹介しますね~shine

8月 25, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42275964

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブド・フラワー ハート型のオブジェ:

コメント

コメントを書く