« 作品制作中です | トップページ | オリンピック男子サッカー »

2008/08/06

なんちゃって韓国料理

なんちゃって韓国料理
★仕事帰りに職場の上司と一緒に食事をして来ました。
★ヨドバシカメラのレストラン街にあるお店に決めていたのですが、そこが満席で、辛いものが食べたかった私たちは、隣の韓国料理屋に入ったのです。
★これがさ〜(´〜`;)、かなり、なんちゃってで〜(┬┬_┬┬)、辛いものを食べるはずが、辛くなく…、彼女と二人で「残念だ〜」と言いながら帰ってきたのでした…(-.-;)
★雰囲気的には、九州のもつ焼きにキムチを入れた感じです…。
★しかし、映画の感想を書こうと思って書き始めたこのブログ、いつの間にか食事日記になっている気がするんだけど…( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいか♪

8月 6, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42089412

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって韓国料理:

コメント

コメントを書く