« プリザーブドフラワー 夏のフレーム | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

2008/08/12

行ってみたいところ☆

080812_1

★きれいな海でしょ~note

詳しくはお話できないのですが、今日は、仕事で沖縄のホテルを紹介するページを作っていました。
それでねぇ、沖縄に行きたくなったのです~lovely
↑や↓の写真は、人様のサイトから拝借してきました。

080812_2

★私も、いろんなところへ旅行に行っていますが、沖縄って一度も行ったことないのですよ。
それで、沖縄のホテルの写真とか見ているうちに、行ってみたいなぁ~confident
って、帰りの電車の中で妄想していたのです。
そのうちに、ウトウトと寝てしまいましたけどsleepy

★その妄想の中で、
「まず、車をレンタルしなくちゃshine
と、思いつつ、悲しいことにペーパードライバー…。
運転できないじゃん…。
撃沈で妄想ストップ…bearing

★そんなことより、やっぱり地元のゴーヤチャンプルーとか、ソーキそばとか食べなきゃねと気持ちを持ち直し、最も行きたいのは↓の美ら海水族館sign01でしょ~。

080812_3 

★なぁんて、妄想しているだけでも楽しい帰りの電車の中でしたhappy01

8月 12, 2008 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42148389

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいところ☆:

コメント

こんにちは~。
沖縄ですか???
ふふふ・・・実はFの最新作が沖縄が舞台なのですよ~。
なんか、沖縄がより一層急に身近に感じてきました(笑)
公開されたら見に行ってくださいね。
いやいや・・一緒に見に行きましょう!

投稿: ねこ | 2008/08/18 1:51:15

ふふふ。

そうでした。
そのFネタ、ねこさんから聞いたのを今思い出しましたよ。

えぇ。是非、ご一緒させて下さい。
楽しみにしております。

投稿: toe | 2008/08/25 23:49:17

コメントを書く