« CLAZZIQUAI PROJECT クラジクワイ・プロジェクト | トップページ | ブレイブ・ワン(二回目) »

2008/08/30

タイ古式マッサージ

★8月最後の日曜日。
 学生にとっちゃ夏休み最後の週末でも、私にとってはいつも変わらない週末。
 前回のヨガで、肩にちょっとした違和感を感じ、首を後ろに回すのも痛かったので、
「これは、マッサージしかない flair
と思い、以前からやりたいと思っていたタイ古式マッサージに行ってきました。

080830_1500

★パジャマに着替えて、マッサージ師のお姉さんと一緒にストレッチです。

★イメージ的にはこんな感じ↓
080830_2

実際に今日、↑のポーズやりました。

★いや~、気持ちよかった good
 肝心の肩の凝りはどうなったかと言ったら、多少改善されたぐらいで、完全に取れた訳ではないけれど、恐らく、続けてやらないとイカンのよね。きっと。
 マッサージしてもらっている間中、
「あぁ、永遠にこの時が続けばいいのに・・・ confident
とさえ思ったよ。

★終わった後は、体中の力が抜けちゃって、家に帰ると母に
「どうしたの。腑抜けた顔して gawk
とズバリ言われました。
それにしても、フヌケタカオって・・・ catface

★月イチぐらいで通いたいけどね~。
 普段、一生懸命仕事しているご褒美に、是非、通いたいな。

8月 30, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42328797

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ:

» ルフラン トラックバック ルフラン
ルフランマッサージについて調べてみました 続きを読む

受信: 2008/09/08 19:04:21

コメント

コメントを書く