« ワイルド・ソウル (上)(下) 垣根 涼介・著 | トップページ | CLAZZIQUAI PROJECT クラジクワイ・プロジェクト »

2008/08/28

ピュアホワイト

★仕事先で、とうもろこしをいただきました。
名前をピュアホワイト といいます。

080828_1958

★なぜ、ピュアホワイト かといいますと、

080828_2008

実が白いからです~。

★北海道で今の時期しか取れない限定品だそうです。
 そんな貴重なとうもろこしピュアホワイト をいただいちゃいました~happy01

★早速、とうもろこしが大好きな母と、ピュアホワイト を食べてみました。
 生でも食べられるのですが、やっぱりとうもろこしは茹でないとね。と、茹でていただきましたshine

★いや~、甘くて、みずみずしくて、おいしいとうもろこしでした。
 これには母も大満足でした。

★もし、とうもろこしがお好きなら、今のうちです。
 おすすめですよcute

ピュアホワイト

8月 28, 2008 クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42305617

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアホワイト:

コメント

コメントを書く