« フラワーアレンジメント 第4回 トライアレギュラースタイル | トップページ | 温泉行きたいなぁ♪ »

2008/07/13

暑いですね

★先週、1週間ほどブログをお休みしてしまい、反省して、毎日少しずつでもアップしようと心がけている私です。

★なんか、三日坊主な自分を無くしたいんです。
 「忙しい coldsweats02 」という言い訳をやめて、「忙しい中がんばった up 」という自分でありたいのです。

★まぁ、だからと言って特別な出来事はないのですが・・・coldsweats01

★今日は、この暑い中、さらに汗をかくためにヨガへ行って参りましたsports
 この頃、私のヨガに異変がありまして、1年近く取っていたコースが終了することになってしまい・・・。
 クラスをワンランク下に下げることになったのです。
 なんか、私が取っていたクラスは人気が無いそうで・・・。
 残念・・・despair

★まぁ、最初は残念な気持ちでいっぱいだったのですが、1コ下のクラスのポーズを、1コ上のポーズで覚えたキープ方法(ポーズを決めて止まっている状態です)でやってみると、結構キツイ事が分かりましたsweat01

★結局、クラスをワンランク下げても、自分の中のレベルを落とさずにキープしていけば、今の筋肉もそのまま保っていけるみたいです。

★ワンランク下げることで、体力と筋力をキープできないんじゃないかというのが、一番心配なことだったので、ちょっとホッとしています。

★これからも、しばらく初心に帰った気分で続けたいと思います。
そして、いつか、またワンランク上のクラスが戻ってくることを密かに期待していますshine

7月 13, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41828004

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

コメント

コメントを書く