« お花をいただきました☆ | トップページ | あぁ・・・難しい »

2008/07/27

焼肉☆

焼肉☆
焼肉☆
焼肉☆
焼肉☆
★今日は、叙々苑で焼肉食べちゃいました♪
★それは、私だけの力ではなく、とっても親切な友人のお陰なんですがf^_^;
★あぁ〜。おいしかった〜!!
★それにしても、韓国で焼肉食べて、実は、帰ってきて水曜日にも焼肉食べたのですよf^_^;
★最近、お陰様で、「痩せたんじゃない?」と声を掛けていただくことが多いのですが、元に戻ったらどーしよー(´Д`)
★まぁ、今日のところは激ウマだったし、まぁいいとして、明日からまたがんばります(^^ゞ
★焼肉の後には、お茶してきました。
その写真も一緒に載せておきますね。

7月 27, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41988148

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉☆:

コメント

コメントを書く