« 感謝☆ | トップページ | 作品制作中です »

2008/07/30

我が家のプチブーム

★我が家では、最近、ちょっとした韓流ブームです。
★今更ですよ。
かなり遅れてやってきたブームですf^_^;
★基本的にもともとは娘の私がどっぷりだった(普通は、母娘で逆ですが…)ので、その素質十分だったのですが、最近、母が昼にテレビ東京で再放送されている韓国ドラマを見るようになり、韓国ドラマの話をよくするようになりました。
★これまで、ハリウッドドラマしか見ようとしなかった彼女ですから、かなり驚異的な出来事です。
★やはり親子だなぁと思うのは、見るところが全く一緒なところです。
★基本的にストーリー展開より、俳優の演技や背景やセットに目がいってしまうんです。
★二人して、俳優の演技のうまさ(もちろん、そうじゃない人もいますけど…)やその熱意について話が盛り上がります。
★最近では、韓流の終焉についての記事をよく読みますが、私たち親子のため(?)にも少しでも多くの韓国ドラマを見る機会が増えるといいなと思います。

7月 30, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/42014713

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のプチブーム:

コメント

コメントを書く