« 留守にします | トップページ | 無性に… »

2008/07/24

しばらくお休みしていました

★気付けば、1週間ほどお休みしていました。
★その間、韓国に行って、現地で体調を崩し、にも関わらず、1本の映画を3回も見て、あまりたくさんおいしい物は食べれなかったけど、今回、ご一緒させていただいた姉たちの優しさと笑いで病を吹き飛ばして帰ってきたのです。
★報告することは山ほどあるのですが、帰ってきてから、怒涛の仕事嵐とこの暑さでダルダルになり、少し先になりそうです(-.-;)
★なんか、1日か2日、休みを取って、浴びるように映画を見たい!!
そんな気分です。

7月 24, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41960414

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みしていました:

コメント

コメントを書く