« しばらくお休みしていました | トップページ | お花をいただきました☆ »

2008/07/25

無性に…

★暑いですね。
今日は雨の予報だったはずなんだけど…。
どこ行っちゃったのよ。雨。
★今ですね〜、とっても映画を見たい気分なんです。
★昼にボスと映画の話をしていて、マスマス見たくなってきました。
★夏休みを特に取らないつもりだったんですけど、やはり、何日か取って、映画館のはしごでもしようかと、思い始めているところです。。
★が、休みが取れるのだろうか…f^_^;
仕事があるのも、それはそれでありがたいことだし…。
なかなか、複雑な気分なのです。

7月 25, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41967548

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に…:

コメント

コメントを書く