« 焼肉☆ | トップページ | 感謝☆ »

2008/07/28

あぁ・・・難しい

★仕事の愚痴が溜まっています・・・。

★背中を一押しされると、言ってはいけないことをベラベラと言ってしまいそうです。

★このところ、親子ほど歳の離れた方と交流をしつつ、仕事にしていこうとしている段階なのですが、互いの思いが、互いに一方通行になってしまって、うまくいきません・・・。

★私のやっている仕事は、デジタル作業ですので、それ程歳の離れた方に理解していただこうとするということは本当に難しいことなのだなと実感しています。
 相手に理解していただこうと思うなら、私の方こそ、相手の言っていることを必要以上に理解しないといけないですよね。

★そうして、この難しさを乗り越えれば、なんか新しい世界が開けるのではないかという気がして、がんばっているつもりです。

★もしも、上手く仕事につなげることが出来た暁には、何事もなかったかのように、ここでご紹介させていただくつもりです。
 なので、もし、「あら?これかな?」と察してしまった方は、「あぁ結局うまくいったんだなぁ。良かった♪」と思っていただいていいですし、永久にここでご紹介できない時は、「あの話はどこへ・・・」と忘れてしまっていただければありがたいですsweat02

★できれば、近いうちに、ここでご紹介できることを目指して、もう少しがんばりたいと思います。

7月 28, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41999454

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・難しい:

コメント

コメントを書く