« 無性に… | トップページ | 焼肉☆ »

2008/07/26

お花をいただきました☆

お花をいただきました☆
★午前中、美容院へカットに行ってきました。
★私、今月は誕生月なので、バースデープレゼントをいただけると聞いていて、それも今日行った理由の一つなのですが、そのプレゼントがこのお花でした。
★とっても嬉しかったんです〜♪
★美容院のプレゼントって、ヘアケア製品だとばかり思っていて、最近、お花を始めたこともあり、想定外の嬉しさでした。
★なんか、お花って持っているだけで心が明るくなるんですよね♪
★写真で見るより、本当はもっとかわいかったんですよ。もっとかわいく撮ってあげれば良かったと後悔しています(-.-;)

7月 26, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41975353

この記事へのトラックバック一覧です: お花をいただきました☆:

コメント

100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!

投稿: パソコンプレゼントのチャンス!! | 2011/10/13 20:31:21

コメントを書く