« 中村俊輔著 『察知力』 | トップページ | フラワーアレンジメント 第4回 トライアレギュラースタイル »

2008/07/05

フラワーアレンジメント 第3回 1ダースのバラ

★今日は、フラワーアレンジメントの教室に行ってきましたnote

★お題は「1ダースのバラ」ですshine

080705

★最近、このお花と向き合う時間が私にとって貴重な癒しの時間になってきています。
外は暑いので、お花はかわいそうな気もしますけどsad

★挿す位置、色、バランスを考えることが、私の狙い通り右脳の体操になっていて、この刺激が仕事にいきてくれるといいなぁと願うばかりですthink

★そして、毎回願うことですが、自分でお花を買ってきて、ササッとできちゃうようになることが私の目標です。
 まぁまぁ、そのうち、もう少し慣れてきたらチャレンジしてみようと思いますwink

★次は来週です。
 次回は、プリザーブドの予定なんです。
 今から次回が楽しみですnotes

7月 5, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41742435

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 第3回 1ダースのバラ:

コメント

コメントを書く