« 初落語☆ | トップページ | 本日のランチ☆ »

2008/06/26

靴ずれ専用

★このところ、遅くまで仕事をしていて、気づいたら日付が変わっていたcatface
 なんて日々を過ごしていて、ちょっとブログをサボってしまいました。

★その間、新しい靴でもないのに、なぜか靴ずれという日々でした bearing
 一年前は普通にはけていたのに、なぜか、今年になって靴ずれ・・・。
 理由は不明ですが、もしかしたら、体重に変動があって、足の形が変わってしまったのかも・・・というのが、我が家の見方です。

★そこで、登場したのが、靴ずれ専用絆創膏ですshine

080625_2031

持ち運べるようにこんな風にケースに入っていて


080625_2032

実物はこの真ん中にある透明で楕円形のフィルムみたいなものです。

★靴ずれの足に貼ると、ちょっとしみますけど、クッションの代わりもしてくれて、とてもいい感じです~。
「ドクター・ショール靴ずれ・まめジェルプラスター」って名前らしいですが、私のように靴ずれに困っている人におススメですpaper

★明日、がんばって、この靴ずれを作った靴を履いてみようと思いますrun

6月 26, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41657992

この記事へのトラックバック一覧です: 靴ずれ専用:

コメント

toeさん毎日遅くまでお疲れ様です

靴ずれ専用商品、初めて知りました
しみるとありますが、、、
もしかして足に貼るのではなく
靴に貼る・・・・・・・・・・
あ、じゃないですね。はい
こんど探してみます~

お仕事頑張ってください~

投稿: 2乗 | 2008/06/29 11:57:09

えぇ、もちろん、靴に・・ではなく、足に貼るのです。

しみると言っても、そんなに“痛い”という程ではないですよ。

ちなみに、商品はこちらです↓
http://www.drscholls.jp/footcare/case/detail/21.html
ネットショップがあればいいんですけどね・・・。

投稿: toe | 2008/07/03 22:55:53

コメントを書く