« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | 幻影師 アイゼンハイム »

2008/06/15

フラワーアレンジメント 第2回 ラウンド かご

★昨日、フラワーアレンジメント教室の第2回に行ってきました。
 今回は、前回と同じくお花を丸くなるようにアレンジする生け方なのですが、入れ物が花瓶ではなく、かごになりました。

★お花も、バラとカーネーションの組み合わせから、ガーベラとトルコ桔梗の組み合わせになりました。

★↓こんな感じです~。
かわいいでしょう~shine
080614_1143

★↓こうしてみると、かごに生けてるってのが分かると思いますnote
080614_1144

★お花をいじっているのも1回目より2回目とだんだん楽しくなってきました。
 将来的には、自分でお花を買ってきてチャチャッと生けられるといいなぁ~confident
 なんて、妄想しますsmile

★次回は・・・、7月かな・・・。
その時は、きっとお花の種類も変わっているだろうなぁ~。

6月 15, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41546284

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 第2回 ラウンド かご:

コメント

コメントを書く