« 韓国語講座 第四回 私は○○です | トップページ | 学生気分で »

2008/06/07

フラワーアレンジメント 第1回 ラウンド

★前回、2週間ほど前に体験してきたフラワーアレンジメントですが、本日より、本格的にチャレンジすることになりましたtulip

★今日は、丸い形のドーム(ラウンド)型にするアレンジメントでした。

★↓これが、仕上がりです。
1時間半ぐらいでできちゃうんですよ~。
横から見たところです。
080607_1203

★こちら↓は、同じものを上から見たところです。
080607_12031

★かわいいでしょ~shine
 この教室、何が良いかって、時間と曜日にしばられないところです。
 週に一回必ず来なさいと言われると、予定がつかない週が必ず出てくるので、尻込みしてしまう私ですが、月に2回でもいいから、好きなときに来ていいんですよ~ happy01 と言ってくれて、しかも優しく教えてくれると、次も行こうかなぁと思うのです。
そんな感じなので、次回は3週間後 coldsweats01 なのですが、次回が楽しみですshine

★さて、今日はこれからヨガにも行かなくてはいけなくて、この辺で失礼を・・・。
 こんなに習い事ばかりして、何か身についているんだろうか・・・。
 どれも無駄遣いにならないようにしようと思います・・・。

6月 7, 2008 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41453340

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 第1回 ラウンド:

コメント

コメントを書く