« 副都心線に初乗車☆ | トップページ | 靴ずれ専用 »

2008/06/23

初落語☆

★昨日のひどい雨の中、友人を誘って、落語に行って参りました。

★横浜桜木町にある「にぎわい座」での、三遊亭全楽独演会でした。

080622_1436

★普段から落語に興味がある。
と、いう訳ではなく、知り合いがチケットを譲ってくれるというので、ちょっと試しに行ってみたのでした。

★初めての感想としては、「面白かった」の一言です。
 3~40分程度の落語を2本聞いたのですが、内容も分かりやすかったですし、オチもわかりやすかったので、すんなり頭に入ってきて、けっこう笑いました。

★そう言えば、私、日頃からあまりバラエティ番組も見てないですし、というか、あまり見る時間もないので、“お笑い”を見て笑うってことがあまり無かったような気がします。
 笑わなきゃいけないよね~。
と、つくづく思ったのでした。

★近いうちに、また行きたいなぁと思います。

6月 23, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41629009

この記事へのトラックバック一覧です: 初落語☆:

コメント

コメントを書く