« 食い倒れ@ソウル 3日目 夜・散策 | トップページ | 食い倒れ@ソウル 4日目 買い物 »

2008/04/30

食い倒れ@ソウル 4日目 朝食

さて、韓国旅行もいよいよ最終日となりました。

最終日の朝食は、明洞にあるクリスピークリームドーナッツです。
このお店、ロッテデパートにもありますが、お店が広いし、景色も見れるので、明洞にしました。

新宿や有楽町で買おうと思うと1時間並ぶのは必至ですが、ソウルでは並ばずに買えます(^-^)v

なんでしょう、ソウルでは爆発的な人気は無いのでしょうか?

080430_1

買ったのはこちらです。
上にあるプレーンタイプはサービスです。
下のを買いました。
外にチョコがかかっていて、中はチーズ味のクリームが入っています。
名前を忘れてしまった・・・。
飲み物はカフェオレです。

確かに軽くておいしいのですが、私はこのために1時間半も並べません・・・。
だから、ソウルで食べるんです。

080430_2

ドーナツと外の景色です。

外の景色を眺めながら食べました。
この写真を撮った後、外にあるグレーの洋服屋さんの左横に、おばさんが露天を出し始めました。
そのおばさんのお店を準備する様子を眺めていました。

道の真ん中にお店を出していたので、車が通れなくなっちゃうと思ったのですが、そんなことはお構いなし。
車がおばさんをよけていました(@@)
さすが!韓国のアジュンマは強い!!
そんなことを感じさせる明洞の朝でした。

4月 30, 2008 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41048817

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ@ソウル 4日目 朝食:

コメント

toeさん、レポ上手ね~~~。
ほんとに韓国に行きたくなっちゃうわ。
最終日の夕飯レポもUP楽しみにしてます。

投稿: ぽよ(● ̄З ̄●) | 2008/05/01 11:44:07

えぇ~本当ですかぁ~(*^-^*)
ぽよ(● ̄З ̄●) さんに誉められるなんて、光栄です~ウフ。
行きたくなっちゃいました??
是非、機会があったらご家族で行っていただきたいです~。

ちなみに、最終日は、夕食はなくて、昼食ですよ~。
お楽しみに♪

投稿: toe | 2008/05/01 23:10:46

コメントを書く