« 食い倒れ@ソウル 3日目 仁寺洞散策 | トップページ | 食い倒れ@ソウル 3日目 夜・散策 »

2008/04/28

食い倒れ@ソウル 3日目 夕食

さっき、ケーキを食べたばかりですが(^^;)、韓国といえば、焼肉っしょってことで、焼肉を食べに明洞(ミョンドン)へ向かいました。

明洞の中心地からは少し離れたところにある景福宮という名前の焼肉屋さんです。
こちらは、日本人も多く見かけました。

080428_1

やっぱり、ビールを頼むでしょ。

燃える炭火がテーブルに入りました。

089428_2

骨付きカルビです~。

080428_3

焼けると、お店の人がチョキチョキとハサミで切ってくれるんです。

0800428_4

たっぷりの野菜で巻いて食べます。

080428_5

おいしかったです~。
やっぱり焼肉がいいですよね~。

頼まなくてもおかずがたくさん出てきます。
チャプチェにキムチにナムル

080428_6

チヂミにポテトサラダ

080428_7

いや~、さすがにお腹いっぱいですね~♪

しかし、夜はまだまだこれからです。
これから夜の散歩に向かいました。

その続きは、また明日・・・。

4月 28, 2008 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/41026144

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ@ソウル 3日目 夕食:

コメント

コメントを書く