« 食い倒れ@ソウル 2日目 散策 | トップページ | 食い倒れ@ソウル 3日目 朝食 »

2008/04/21

食い倒れ@ソウル 2日目 夕食

狎鴨亭洞(アックジョン)を出た私たちは、夕食を食べるために明洞(ミョンドン)へ向かいました。

明洞にある百済参鶏湯で参鶏湯(サムゲタン)を食べることにしました。

サムゲタン~♪

080421_1

あっさり、さっぱりのおいしいサムゲタンです。

080421_2

参鶏湯の他に、鶏も頼みました。
素揚げみたいな感じかな。
こちらも、意外とあっさりさっぱりでおいしい鶏でした。

参鶏湯を食べた後、すこし夜の明洞をブラブラしてから帰りました。

080421_3

こちらは、その夜部屋で飲んだバナナ牛乳です。
韓国ドラマ・映画好きにはお馴染みの飲み物です。
コンビニで買いました。
味としては、ミルクセーキバナナ味といった感じです。

2日目は、ソウルをぐるっと1周しました。
翌日もいっぱい歩きました。
続きは、また明日・・・。

4月 21, 2008 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40953656

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ@ソウル 2日目 夕食:

コメント

コメントを書く