« 食い倒れ@ソウル 2日目 朝食 | トップページ | 食い倒れ@ソウル 2日目 散策 »

2008/04/19

食い倒れ@ソウル 2日目 昼

2日目は南大門市場から東大門市場散策へ向かいました。

消失してしまった南大門の代わりではないですが、↓こちらは東大門です。

080419_1

ソウルはすごい車社会で、車がギッシリですよね。

↓その東大門のそばにあるモールタイプの市場へ行きました。

080419_2

やはり、寒い国だから??
布団がすごく充実していて、そこらじゅうに寝具屋さんがあるんですよ。
布団がこんな風にカラフルなのが特徴です。
毎度、この国の色使いの面白さに惹かれます。

↓市場をぬけた後は、こんなに細い道にギッシリと並んだ食堂街を抜けます。

080419_3

お魚の干物を焼いている店が多かったです。
あぁ、お魚の写真を撮っておくべきだった・・・。

080419_4

最後に待っていたのが、この屋台街です。
ここで食事をするのが好きで、毎回来ています。

↓今回は、このお店を目指してきました
080419_5

緑豆を臼でひいて

油で焼きます

080419_6

080419_7

こちらが目指したピンデットです。
右上の醤油ダレをつけて食べます。
これ、おいしかったぁ。
二人でこの一皿を平らげたのですが、かなりのボリュームでした(^^;)

080419_8

真っ赤でしょう。
屋台街の回りはこんな風に食物市場が並んでいます。

朝ごはん食べたばかりなのに、もう昼ごはん??食い倒れでしょう~♪フフ。
この後は、ソウルの花見に向かいました・・・。
その様子は、また明日・・・。

4月 19, 2008 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40921963

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ@ソウル 2日目 昼:

コメント

コメントを書く