« 花粉の季節ですね | トップページ | さらば、わが愛 覇王別姫 舞台版 »

2008/03/13

ホワイトデーのお買い物☆

★明日はホワイトデーです。
 私のためではなく、父のためにホワイトデーのお買い物に行ってきました。

★その“父のため”ってのが、父から母へのお買い物だったら微笑ましいのですが、そうではなくcoldsweats01 、取引先へのお返しなんです。

★仕事帰りに東京駅で途中下車し、東京駅にある『大丸』へ行ってきました。

080313_19351

★大丸って初めてです。
 特にデパートって興味が無くてcoldsweats01

★今日はビックリしたんですよwobbly 本当に。
 何がって、「男性」がすっごいビッシリいたんですよ。
 洋菓子売り場に。
 ありえない数の男子が・・・coldsweats02
 空気が薄くて窒息するかと思いました・・・。

★みなさん、お返しちゃんと買うんですねぇ~shine
 安いのばかりが売れていたんで、恐らく、義理かと思われますが・・・。
 それか、お菓子はオマケでね。

★私は、お店が閉まる前に予算どおりのものが買えたんで、満足でしたconfident
 明日は、皆さんにとって良いホワイトデーでありますように・・・heart04

ティファニー オープンハート MA ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

3月 13, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40489059

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお買い物☆:

コメント

コメントを書く