« ファッション70's | トップページ | 花粉の季節ですね »

2008/03/11

最近、よく見る夢

★最近ね、ここひと月ほどですが、「子どもを産む夢」を良く見るんですよ。

★結婚している訳ではないですし(^^;)、子どもを産む予定も全く無いので、ただ単に、「実は子どもが欲しいのかしら私・・」と思っていたのですが、あまりに頻繁に見るので気になって半ばゲーム的な感覚で夢診断をしてみました。

こちらです

夢占い

★結果はこちらです。
あなたの夢は、新しいチャンスに飛び乗って発展することを示しています。
もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。
そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。
他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください。
 

★いや~、いい結果ではないですか。
実際、このところ、新しい職場に出たりして、チャレンジもしているし、周りの環境が少しずつ変わってきているなぁという雰囲気は感じているんです。
その私の感覚に対して、すごく背中を押してくれているような感じを受けましたscissors

★「このままガンバレよ」って応援のメッセージだと思ってがんばりたいと思います。

3月 11, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40467101

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、よく見る夢:

コメント

コメントを書く