« 不都合な真実 | トップページ | 追悼:アンソニー・ミンゲラ »

2008/03/18

反省中です

★仕事先で、大きなミスをしてしまいまいした・・・。

★そのミスが発覚したとき、私は既に電車の中であり、こうしてのん気にブログを書いている間にも、私の尻拭いをして下さっている方がいます。

★細かい内容については話せないですが、久しぶりに、「あちゃーーーーッsweat02 」って感じのミスでした。

★今は、もしもの時のために待機中であり、
・なぜミスが起きたのか
・次回、ミスが起きないようにするにはどうするべきか
・仕事先には、今回のミスについて、どうやって誠意を見せて謝るべきか・・・
について、一人反省会をしています。

★仕事先で働き始めてから三ヶ月、かなり慣れてきたと思ってきたところでした。
 そんなところから、気の緩みが出たんでしょうね・・・。

★気を引き締めていかないといけないなぁと反省するできごとでした。

3月 18, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40551055

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中です:

コメント

コメントを書く